投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

ハン・グル

ハン・グル[한그루:Han Groo]
本 名:ミン・ハングル[민한그루]
生年月日:1992年5月29日
結婚可否:未婚
出身校:北京国際芸術学校
身 長:
血液型:
趣 味:
特 技:
デビュー:2011年ミニアルバム'Groo One'


ドラマ出演作
温かい一言(따뜻한 말 한마디:SBS,2013.12.2 )[ナ・ウニョン]
KBSドラマスペシャル-パパは変態中(KBS드라마 스페셜-아빠는 변태중:KBS2,2013.11.24 )[ジヨン]
スキャンダル(스캔들매우충격적이고부도덕한사건:MBC,2013.6.29 )[ハ・スヨン]
私たち結婚できるかな?(우리가 결혼할 수 있을까:JTBC,2012.10.29 )[ミンイ・トンビ]
今日みたいな日なら(오늘만 같아라:MBC,2011.11.21 )[キム・ミホ]


その他
TV映画
美少女キラーK(소녀K:CHCGV,2011.8.27 )[チャ・ヨンジン]
外部リンク
ミニブログ:Twitter
MEMO
幼少時代に家族でアメリカに移住した、その後中国に渡り演劇学校で学ぶ。モデルとして活動後、2011年ソロ歌手としてデビューした。


[資料参考]Naver 
■  [PR]

by koreaenta | 2013-04-21 23:01 | 女性:ハン | Comments(8)

Commented at 2013-04-22 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2013-04-23 23:42
こちらにもコメント有難うございます^^
三文字の名前珍しいですね♪
カタカナ読みするとハングル文字連想されますが『ひと株』っという意味みたいですよ。韓国版のウィキペディアに『ご両親がはひと株によって大きい森を成して多くの実を結びなさいという』意味を込めて名前をつけたと載っていました^^
Commented at 2013-04-24 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2013-04-24 23:10
私もハングル文字しか思い浮かびませんでした^ ^
Commented by misuna at 2013-06-02 09:40 x
またまた、「私たち結婚出来るかな」繋がりで名前が判明し
嬉しいです!
この写真はそうでもないけど、画面から観ると雰囲気が
「ソン・ユリさん似」だなぁと思っていました。
覚えやすい名前ですね。
Commented by koreaenta at 2013-06-02 23:33
こちらにも、どうも有難うございます^^
『私たち結婚できるかな?』で初めてちゃんと見た女優さんなのですが写真あまり良いの見つからなかったんですけど動いてる時の方が良いですよね?
ソン・ユリさん似ですか?^^韓国俳優&女優さん達お肌白くてキレイですがこの方もそうですね♪
最近のトンビちょっとイヤな子でしたが元に戻って来て良かったです。これから、もっと活躍されそうな女優さんですね?注目しておきたいです(^-^)
Commented by ドラマス at 2013-10-06 22:00 x
美少女キラーKのアクションシーンは凄い!私は、ハン・グルさんはイ・ヨンエさんの若い時に、似ていると思います。
Commented by koreaenta at 2013-10-07 22:50
コメント有難うございます♪
インタビュー記事読んできました!特技が剣術のようなのですが運動神経は特によくないと答えられていましたがアクションシーン頑張って撮影されたんでしょうね?^^
私は特に何方に似ていると思った事がないのですが、お若いけど幅広い演技が出来るタイプの女優かな?と思ったので今後の活躍を楽しみにしています(^-^)