人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.3.30

本日3月30日でブログ開設10年を迎える事ができました。

2005.3.30_d0015295_2394116.jpg




今日中に全て通常通りに見れる様に作業を進めておりましたが、ちょっとムリです(笑)

後、男性パクさん11名程で、何方でも普通に見れるようになります。非常に作業が長くかかってしまって申し訳ないです(^^;
完了!^^

ここ数年は、あまり手をかける事ができないので、ドラマ視聴のお役立ちブログになっていないと思いますがマイペースで更新する様になって、自分では楽になって良かったように思っています。

アップした年数を戻っていくと、その時に一生懸命に視聴していたドラマの出演者が順番に出て来たり、コメント欄読み返すと、今では記憶が薄れたドラマの感想や、コメント書いて下さった方の事を思い出せるので私の韓国ドラマ視聴の記録そのモノがこのブログ詰まっています。

いつまで続くか分かりませんが、今後ともヨロシクお願い致します。

久しぶりですが、10年という事でリクエスト10個募集します。お一人さま1個で承ります。お気軽にどうぞ^^

※ピノキオ(SBS,2014)UP済み

※未生(tvN,2014)

ドラマ多数アップしてなくて、どこから手を付けたら良いか悩み中なのでリクエストどうぞ(^^;
ちなみに途中まで作っているのは以下ですと早々にアップ出来ます^^

愛してもいいんじゃない MBC(視聴済み)

怪しい家政婦 SBS(視聴済み)

運命のように君を愛してる MBC(視聴済み)

オフィスの女王 KBS(視聴済み)

キレイな男 KBS(視聴済み)

君たちは包囲された-アクシデント・ラブ- SBS(視聴済み)

KBSドラマスペシャル(2014)

剣と花 KBS

結婚の女神 SBS(視聴済み)

シークレット・ラブ

主君の太陽 SBS 

女王の教室 MBC

太陽がいっぱい KBS

抱きしめたい~ロマンスが必要~tvn(視聴済み)

朝鮮ガンマン KBS

ドラマフェスティバル(2013) MBC(視聴済み)

ハートレスシティ-無情都市- JTBC

美女の誕生 SBS

僕には愛しすぎる彼女 SBS

ママ-最後の贈りもの- MBC(視聴済み)

密会 JTBC

モダン・ファーマー SBS

約束のない恋 JTBC(視聴済み)

恋愛の発見 KBS(視聴済み)

私の人生の春の日 MBC(視聴済み)

私はチャン・ボリ!MBC(視聴済み)
by koreaenta | 2015-03-30 23:16 | Others

Since 30 March 2005


by かるめぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31