愛するウンドン

d0015295_22451074.jpg
愛するウンドン(사랑하는 은동아)
放送局:JTBC,公式HP
放送年月日:2015.5.29-7.18/放送回数:全16話
放送日:金,土曜日20:40~
演出:イ・テゴン(インス大妃,隣人の妻)
脚本:ペク・ミギョン(江口物語)
日本放送局:KNTV(CS)
日本語DVD発売:有り


キャスト
Jr.ペク・ソンヒョンチュ・ジンモ:チ・ウノ(本名-パク・ヒョンス,俳優)
イ・ジャインユン・ソヒキム・サラン:ソ・ジョンウン(別名-チ・ウンドン,ゴーストライター)
ナ・ジョンチャンキム・テフン:チェ・ジェホ(ジョンウンの夫,元プロ野球投手)
キム・ユリ:チョ・ソリョン(ミョンソン・グループ相続者,ミョンソン・ホテル企画室長)


キム・ゴウン⇒キム・ユンソ:パク・ヒョナ(ヒョンスの妹,医師)
イ・ヨンラン:ヒョンスの母
チョン・ドンファン:ヒョンスの父
シン・リナ:ユ・ミナ(ヒョナの娘)

ナム・ギョンウプ:ソ監督(ジョンウンの養父,プロ野球投手コーチ)
ソ・ガプスク:パク女史(ジョンウンの養母)
パク・ミンス:チェ・ライル(ジョンウンの息子)
キム・ヒョジン:パク女史(チェ・ジェホの母)
ソン・ヨンスン:ウンドンの祖母

キム・ヒョンギュキム・ヨンヒ:イ・ヒョンパル(DMエンターテイメント代表,ウノの友人)
キム・ミノ:コ・ドンギュ(ウノのマネージャー)
キム・ミジン:コ・ミスン(コ・ドンギュの従姉,江南の高級美容院院長)
キム・ヒョンジュン:キム秘書(ソリョンの秘書)

ユン・ヒウォン:刑事
チョン・ヒョンソク:ヒョンスの高校担任
ソン・チャノ:神父
キム・ヨンウン:監督:友情出演
チャン・ギヨン:イ・ソクテ(ヒョンスの公益勤務同僚,当時は人気俳優)
チョン・ジヌ:ファン・ギュシク(ヒョンスの所属する芸能事務所(DM)代表
ナム・ジョンヒ:イ・ガユル(ウンドンの生徒でヒョンスから手紙を預かったオバアさん)
イム・ドユン:ジスク(ヒョンパルの妻)
ホン・ウォンピョ:記者
コ・スヒ:パク・チョンウン作家:特別出演


※:太字はリンクあり
※:掲載内容の転載は一切お断りします!
⇐前作-純情に惚れる     ラスト-LAST--次作⇒

[PR]
Commented by saijoumaturi at 2016-09-24 12:06
こんにちは。
このドラマ、かるめぎさんが「おすすめ」と強調されていたので、見始めることに・・・(笑)
ビデオ取りしていたものを一話見たところで、何だか不思議な雰囲気のドラマな感じがして続きが見たくなり、DVDをレンタルして見てしまいましたわ(苦笑)

で、この展開で最後の落し所はどうするかな?と思っていたんだけど、大体の予想通りで、作家さんも純粋に素直に終わらせてくれましたね。とっても良かったです。(笑)

ただ、若手俳優達もそれぞれが良かっただけに、チュ・ジンモさんに繋げるのがちょっと違和感があったかな・・・

でも、久々にピュアなドラマを見た気がしますね。
Commented by koreaenta at 2016-09-25 13:48
maomaoさん こんにちは♪
イッキ見、視聴されたんですね(^-^)
このドラマの放送されたチャンネルのドラマあまり観ないのですが何となく視聴したら妙に気になってドハマリました(笑)

新しい素材ではないですが作家さんの既存の記憶喪失モノでもまだまだ作家の腕次第で通用するよっていう気合が感じられるドラマだったのかな?と私は思いました^^

30代のヒョンスとウンドンは色々抱えてるモノがあって20代の頃の様に周りを気にする事なく突っ走るだけはムリだったけど上手い事まとめてあって観終わった気分のよいドラマでした。

チュ・ジンモさん『カンナさん大成功です」以来出演作観てなくて…10年くらい出演作観てなかったみたいです💦
20代カップルが好きだったので私も繋がるの大丈夫かなと思いました。もう少し20代のところ観ていたかったかな…

今月始まったBSのドラマ好きな作品3作も放送されているので、お暇な時にでも観て下さい(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2015-05-29 20:40 | ドラマ:ア行 | Comments(2)