イ・ユンジ

d0015295_21111370.jpgイ・ユンジ[이윤지:李允智:Lee Yoon-Ji]
生年月日:1984年3月15日
出身地:ソウル特別市
結婚可否:既婚
家族構成:夫,娘(兄)
親類関係:パク・ヒョンビン(박현빈:従兄:演歌歌手)
出身校:中央大学演劇学科卒業,中央大学大学院演劇学科修士
身 長:164cm
血液型:B型
趣 味:音楽聴き取り
特 技:
デビュー:2003年MBCシットコム'ノンストップ4'


ドラマ出演作
元カノクラブ(구여친클럽:tvN,2015.5.8 )[チャン・ファヨン]
ドクターフロスト(닥터 프로스트:OCN,2014.11.23 )[ソン・ソン]
KBSドラマスペシャル-そんな愛(KBS드라마 스페셜-그런 사랑:KBS2,2014.4.13 )[ヨンス]
王(ワン)家の家族たち(왕가네 식구들:KBS2,2013.8.31 )[ワン・グァンバク]
恋愛操作団:シラノ(연애조작단:시라노:tvN,2013.5.27 )[マ・ジェイン:特別出演]
大風水(대풍수:SBS,2012.10.10 )[パニャ:般若]
キング~Two Hearts(더킹 투하츠:MBC,2012.3.21 )[イ・ジェシン]
KBSドラマスペシャル-ターミナル(KBS 드라마 스페셜-터미널:KBS2,2011.10.9 )[ヨンス]
ドリームハイ(드림하이:KBS2,2011.1.3 )[シ・ギョンジン]
素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~(민들레 가족:MBC,2010.1.30 )[パク・ヘウォン]
No Limit-地面にヘディング-(맨땅에 헤딩:MBC,2009.9.9 )[オ・ヨニ]
天国の子供たち(특집드라마-천국의 아이들:SBS,2009.5.22 )[ユン・サラン]
春のくちづけ(HD TV문학관-봄,봄봄:KBS1,2008.3.3 )[ヘウン]
大王世宗-テワンセジョン-(대왕 세종:KBS2,2008.1.5 )[ソホン王后 シム氏:昭憲王后 沈氏]
そばにいて(내 곁에 있어:MBC,2007.3.12 )[ソ・ウンジュ]
19歳の純情(열아홉 순정:KBS1,2006.5.22 )[パク・ユンジョン]
宮~Love in Palace(궁:MBC,2006.1.11 )[ヘミョン姫]
姉妹の海(자매바다:MBC,2005.8.1 )[ソン・チュニ]
乾パン先生とこんぺいとう(건빵선생과 별사탕:SBS,2005.4.13 )[ナ・ソンジェ]
漢江ブルース(한강수타령:MBC,2004.10.2 )[ユン・ダヨン]
ドラマシティ-魚(드라마시티-물고기:KBS2,2003.11.30 )[ナニ]
ノンストップ4-(논스톱4:MBC,2003.9.15 )[イ・ユンジ]


その他
映画出演作
殺人漫画(더 웹툰:예고살인:2013.6.27 )
バラエティ
わたしたち結婚しました(일요일 일요일 밤에-우리 결혼했어요:MBC,2008 )パートナー:カンイン
芸能街中継(연예가중계:KBS2,2008-2009 )-MC
外部リンク
ミニブログ:Twitter


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by peugeot605 at 2007-07-21 01:49 x
 今晩は。
【19の純情】ではお金持ちのお気楽娘を熱延していますね。
なかなか良い味出てますよ!
Commented by koreaenta at 2007-07-21 23:51
peugeot605さん、こんばんは^^
>【19の純情】ではお金持ちのお気楽娘を熱延していますね。
ワガママなお嬢さんですね~ウギョン(イ・ミヌ)と、これからどうなっていくのか楽しみです^^
失礼ですが、peugeot605さん男性ですか?違っていたらゴメンなさい!ちょっと気になったので(^^;)
Commented by peugeot605 at 2007-07-22 01:36 x
 今晩は。
気にしていただいて有難うございます。
中年の男性です。
Commented by koreaenta at 2007-07-23 00:54
こんばんは^^
男性の方でしたか、このブログにコメント下さる方他にも男性の方おられます~!韓国ドラマ女性ファンが多いイメージがあるので男性の方が書いて下さると嬉しいです^^
Commented by kimikei at 2009-01-14 22:57 x
韓国ドラマは、時代劇が好きですが、19歳の純情のイ・ユンジさんは、別格です。このドラマのイ・ユンジさんの場面を見ている時は、何もかも忘れて彼女の演技に心から笑いが出てきて可愛らしさにストレスが発散されます。妻と二人で大ファンになっています。
Commented by koreaenta at 2009-01-15 23:33
こんばんは☆
時代劇がお好きですか?私も時代劇好きです^^月-金の帯ドラマ数作視聴しましたが、「19歳の純情」が良かったなと思う作品です。イ・ユンジさん演じるユンジョンわがままな役でしたが、ドラマの回が進むにつれて可愛らしいなと思え後半は楽しませて頂けました。ご夫婦で観られているんですね~最後まで楽しみながら視聴して下さい(^-^)
Commented by GJOEY at 2010-12-30 20:27 x
かなだら韓国語初心者のじいさんです。勉強のため?韓国ドラマ19歳の純情を途中から見ていますが、小気味のいい展開にはまり、ク・ヘソンのつぶらな瞳に浮かぶ涙に感動し、そしてイ・ユンジの変化のある表情に引き込まれ、ますます老いから遠ざかれる心境です。韓国ドラマは面白いし美人も多く楽しませてもらってます。ありがとう。
Commented by koreaenta at 2010-12-31 23:12
GJOEYさん、こんばんは☆
週間ドラマたくさん放送されていますが、その中でも『19歳の純情』は好きなドラマです。ク・ヘソンさんのグッカ役もイ・ユンジさんのユンジョン役もとても可愛らしいですね♪
Commented by ユンジョン at 2011-01-01 21:23 x
はじめまして。 現在視聴中の19歳の純情に嵌ってまして、特にイ・ユンジさんの演技が最高で楽しんでます。第一印象はよくなかったのですが大ファンになりました。1月放送開始のドリームハイにも出演されて(私は見れませんが)いるようですね。
Commented by koreaenta at 2011-01-02 00:23
ユンジョンさん
初めまして、コメントどうも有難うございます^^
最初グッカに冷たかったので印象あまりよくないですがドラマ進むにつれて楽しませてくれますよね♪
月曜日から「ドリームハイ」始まりますね、学校の先生役されるようです。CSで放送早々と決まっているので他のチャンネル(BS等)でも早期に放送ありそうですね、楽しみです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2006-02-24 00:00 | 女性:イ | Comments(10)