キム・ジソク

d0015295_1664344.jpgキム・ジソク[김지석:金知碩:Kim Ji-Suk]
本 名:キム・ボソク[김보석]
生年月日:1981年4月21日
出身地:ソウル特別市
結婚可否:未婚
出身校:韓国外国語大学独語教育学科卒業,慶熙大学言論情報大学院修士
身 長:182cm
血液型:AB型
趣 味:
特 技:合気道,水泳,ラップ
兵 役:済み
デビュー:2001年グループ'Leo(리오)'1集アルバム'The Absolute Star Of New Space Age'


ドラマ出演作
また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~(또 오해영:tvN,2016.5.2 )[イ・ジンサン]
チアアップ!(발칙하게 고고:KBS2,2015.10.5 )[ヤン・テボム]
優しくない女たち(착하지않은여자들:KBS2,2015.2.25 )[イ・ドゥジン]
エンジェルアイズ(엔젤아이즈:SBS,2014.4.5 )[カン・ジウン]
抱きしめたい~ロマンスが必要~(로맨스가 필요해3:tvN,2014.1.13 )[バー主人:特別出演]
KBSドラマスペシャル-そして星になった(KBS드라마 스페셜-나에게로 와서 별이 되었다:KBS2,2013.11.3 )[ガンソク]
ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~(원더풀 마마:SBS,2013.4.13 )[コ・ヨンス]
清潭洞<チョンダムドン>アリス(청담동 앨리스:SBS,2012.12.1 )[タミー・ホン]
ロマンスが必要2(로맨스가 필요해 2012:tvN,2012.6.20 )[シン・ジフン]
個人の趣向(개인의 취향:MBC,2010.3.31 )[ハン・チャンニョル]
チュノ-推奴-(추노:KBS2,2010.1.6 )[ワンソン]
2009伝説の故郷-血鬼(2009전설의 고향-혈귀:KBS2,2009.8.10 )[ヒョン]
スターの恋人(스타의 연인:SBS,2008.12.10 )[ユン・ジフン(人気俳優):1話カメオ出演]
必殺!最強チル(최강칠우:KBS2,2008.6.17 )[申聞鼓を鳴らす民:特別出演]
カップルブレイキング(커플 브레이킹:CHCGV,2007.9.27 )[イ・ジョンジェ]
憎くても可愛くても(미우나 고우나:KBS1,2007.9.3 )[カン・ベコ]
ひとまず走れ(일단 뛰어:KBS2,2006.11.23 )[ペ・マンス]
ぶどう畑のあの男(포도밭 그 사나이:KBS2,2006.7.24 )[キム・ギョンミン]
愛したい-愛は罪ですか-(사랑하고싶다:SBS,2006.2.27 )[チ・ウヌ]
夏の別れ話(드라마시티-여름, 이별이야기:KBS2,2005.8.20 )
ノンストップ5(논스톱 5:MBC,2004.10.4 )
お嬢さんとおばさんの間(아가씨와 아줌마 사이:MBC,2004.5.9 )[チョン・ミリョンの弟]
サンドゥ、学校へ行こう!(상두야 학교 가자:KBS2,2003.9.15 )[テサン高校生徒]


その他
映画出演作
パパロッティ(파파로티:2013.3.14 )
二つの月(두 개의 달:2012.7.12 )
パパは女の人が好き(아빠가 여자를 좋아해:2010.1.14 )
国家代表!?(국가대표:2009.7.29 )
夕べのスキャンダル(당신이 잠든 사이:2008.8.14 )
目には目、歯には歯(눈에는 눈 이에는 이:2008.7.30 )
カンナさん大成功です!(미녀는 괴로워:2006.12.14 )
恋愛術士(연애술사:2005.5.20 )
経歴
グループ'Leo(리오)'メンバー(2001)


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by masamotomama at 2006-11-16 05:44
ぶどう畑見てます~
この方、無限に挑戦のハハ君に似てる!と思うときがあるのですが・・・
Commented by koreaenta at 2006-11-19 01:42
>ぶどう畑見てます~
オォ~視聴中ですか?そろそろ終わりの頃ですね!
>この方、無限に挑戦のハハ君に似てる!と思うときがあるのですが・・・
アハハ(^^;)この方、格好良いのか、そうでないのかビミョウですよね(失礼)眉毛下げ気味の情けない表情が私的にはツボにはまるのですが(笑)
Commented by てる at 2009-10-17 17:20 x
かるめぎさぁ~ん、HELP!!
漢字はどっちなんでしょう?
日本語サイトは前者でヒットが多いのだけど、
全体では同数っぽい感じ。(金基石 or 金支石)

このドラマ終盤で意外な展開になりましたねぇ~。
サイドストーリーの方に惹かれて見続けてたのに、
一気にメインに興味津々のワクワク状態。
最後までキム・ヘオクさん、好きになれなかったです。
キム・ヨンオクさんは「花より」でも似たようなキャラで「地」ですかね?w
Commented by koreaenta at 2009-10-18 00:08
てるさん調べましたよ!
基←この字ハングルでは『キ・ギ』になるんじゃないかと?「金支石」この字も翻訳機にかけると出る字かと思います。
中国語のWikiは金智錫で韓国のDaumのWikiは金智石と出てきましたよって結論でませんでした(^^ゞ
本名じゃないので本名の漢字が分かればソクの漢字分かりそうですけどっとまたビョミョウな回答ですいません!!!

>このドラマ終盤で意外な展開になりましたねぇ~。
私はドラマ観ながら、そうもって来ますか?と思って見てましたよ!ベコ母しっかりとも(笑)
ダンプン母最後までダメでしたか^^;キム・ヨンオクさんの計算間違いの心の声にたまに笑えましたよ^^色んなドラマにワンシーン出演されているので気さくな方ではないのかな?と勝手に想像しています^^
Commented by てる at 2009-10-22 23:08 x
ありがとうございます。お忙しいの調べていただいて...。
コピ焼きしたDVDにラベルを貼るとき
半角カタカナは味気ないし読みづらい。
役者さんの名前を書き入れるときに、
ココの漢字表記をFULLに利用させてもらってますデス。
「ベコ」と呼ぶ声を聞く度に、「寒い」「牛」を連想してしまい、
寒い笑いだぁ~などと勝手に気をそらして台詞を読み落してました(笑)
金智石にしたいとこでしすが、韓国の方は漢字弱いんですよね?
仮で金智錫にしときます。この方の作品、これから縁なさそうですし...。
Commented by koreaenta at 2009-10-23 23:20
>金智石にしたいとこでしすが、韓国の方は漢字弱いんですよね?
仮で金智錫にしときます。この方の作品、これから縁なさそうですし...。
若い俳優の名前は韓国サイトで名前書いてないですね…韓流スターと呼ばれてる方は別ですけど…ハングル文字で書けたら漢字は生活に支障がなさそうですね(^^ゞ
昨年はドラマのヒット作出演されましたが今年は映画もヒットしましたし、どこかでご縁があるんじゃないですかね(笑)来年早々放送される時代劇に出演されるようですよ^^
Commented by ままじゃむ at 2010-01-26 03:48 x
ドラマ「推奴-チュノ」では末っ子的なポジションで良い味だしてますよ。やはり彼のキャラが自然っぽく活かされているような気がします。表では脳天気てきなキャラでも本当は思慮深い……みたいな。「憎くても可愛くて」の時の彼のキャラは嵌り役だと思います。映画の「国家代表」は期待したけれど全体的な切れ味がちょっと違いました。兵役に行くようなので、2年後が楽しみです。
Commented by koreaenta at 2010-01-27 23:23
「推奴」話が難しいので日本で放送するの待っています^^
映画1本撮影されてから入隊されるみたいですね!
Commented by noname at 2012-07-03 12:38 x
いつも参考にさせていただいています。
Gyaoで現在配信中の「新・別巡検2」第6話で、殺されちゃう「チェ・ヨンタク」役、キム・ジソクさんに似ているように思いました。
「チェ・ムンシク」役の俳優も見たことがあるのですが、名前が思い出せません。かるめぎさんわかりますか?
Commented by koreaenta at 2012-07-03 22:51
nonameさん、こんにちは^^
コメント有難うございます^^
ドラマ観ました、キム・ジソクさんに何となく似ていますが違う方の様です。エンドロールの名前から探したのですが残念ながら何方か分りませんでした(^^ゞ
ムンシク役の俳優さんはムン・ジェウォンさんでした。『犬とオオカミの時間』や『アクシデントカップル』に出ていた俳優さんです。宜しければブログの中にありますので検索してご覧になって下さい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2006-07-11 00:04 | 男性:キム | Comments(10)