チョン・ミナ

d0015295_112296.jpgチョン・ミナ[정민아:Jeong Min-Ah]
生年月日:1994年3月3日
結婚可否:未婚
家族構成:両親,妹
出身校:
身 長:
血液型:
趣 味:
特 技:踊り,歌
デビュー:


ドラマ出演作
君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려:SBS,2013.6.5 )[ソ・ドヨン:子役]
神々の晩餐-シアワセのレシピ-(신들의 만찬:MBC,2012.2.4 )[コ・ジュニョン:子役]
ロードナンバーワン(로드넘버원:MBC,2010.6.23 )[ジョンギの所に慰問に来る女学生:18話]
太陽の女(태양의 여자:KBS2,2008.5.28 )[サウォル:子役]
犬とオオカミの時間(개와 늑대의 시간:MBC,2007.7.18 )[アリ(ソ・ジウ):子役]
その女(그 여자:SBS,2005.12.9 )[チョン・ダイン]
ルル姫(루루공주:SBS,2005.7.27 )[ヒス:子役]
ファッション70’s(패션70s:SBS,2005.5.23 )[カンヒ:子役]
魔法戦士ミルガオン(마법전사 미르가온:KBS2,2005.1.3 )[イ・サラ]
チェオクの剣(다모:MBC,2003.7.28 )[チェオク:子役]
1%の奇跡(1%의 어떤 것:MBC,2003.7.6 )[カン・ユジン]
メン家の全盛時代(맹가네 전성시대:MBC,2002.10.26 )
マジックキッズ・マスリ(매직키드 마수리:KBS2,2002.2.18 )


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by しろくま at 2007-02-25 17:41 x
かるめぎさん☆こんにちは♪
まだ『マウミ…(心が…)』DVDのメイキングしか見てないんですが、チョン・ミナちゃん出てるみたいです。
多分、シデンという役だと思います。
『マウミ』は、予告だけで泣いてしまうので、なかなか見られないんですよね‥。
Commented by koreaenta at 2007-02-26 00:43
しろくまさん、こんばんは☆
追加しました、有難うございます^^
動物と子供が出てるのに弱いタイプです(^^;)
この映画は、私も泣いてしまいそうです…
是非、字幕つきで観たいですね~^^
Commented by komone at 2009-06-27 09:15 x
こんにちは。
最近、マウミを観たんですが、主人公との別れ際に『イ・ジョンヒョン』と名乗ってましたよ。思ったより出番が多くてびっくりしました。
Commented by koreaenta at 2009-06-27 22:48
komoneさん、こんにちは♪
役名追記しました、どうも有難うございます^^
「マウミ」視聴されたんですね!あらすじを少し読んだ事あるだけなんですが(^^ゞ主人公の子ども時代を描かれた映画なんでしょうか?チョン・ミナちゃん出番多いですね。機会があれば是非観たいなと思っている作品です^^
Commented by komone at 2009-06-30 00:14 x
マウミは、少年時代じゃなく、少年と犬が主人公です。
イメージとしては『母をたずねて三千里』と『フランダースの犬』を足した感じを想像してください。
チョン・ミナは大変重要な役柄でした。
Commented by koreaenta at 2009-06-30 23:14
komoneさん
>マウミは、少年時代じゃなく、少年と犬が主人公です。
完全に間違ってますね~失礼しました^^;
想像しやすい例え有難うございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2006-07-25 00:05 | 女性:チョン | Comments(6)