イ・ソヨン

d0015295_1728143.jpgイ・ソヨン[이소연:李昭娟:Lee So-Yeun]
生年月日:1982年4月16日
結婚可否:既婚
家族構成:夫(両親,妹2人)
出身校:韓国芸術総合学校演劇院中退,漢陽大学演劇映画科
身 長:169cm
血液型:A型
趣 味:
特 技:器械体操,チェロ,ジャズダンス,パンソリ
デビュー:2002年映画'THE KISEI 寄生'


ドラマ出演作
秋のカノン(아름다운 당신:MBC,2015.11.9 )[チャ・ソギョン]
12年ぶりの再会(12년만의 재회 : 달래 된, 장국:JTBC,2014.3.22 )[チャン・グク/チャン・ダルレ]
ルビーの指輪(루비반지:KBS2,2013.8.19 )[チョン・ルビー]
太陽のあなた(가족의 탄생:SBS,2012.12.5 )[イ・スジョン]
Dr.JIN(닥터 진:MBC,2012.5.26 )[チュノン]
恋せよ❤シングルママ(내사랑 내곁에:SBS,2011.5.7 )[ト・ミソル]
トンイ(동이:MBC,2010.3.22 )[ヒビン チャン氏:禧嬪 張氏]
天使の誘惑(천사의 유혹:SBS,2009.10.12 )[チュ・アラン]
ラブリー・ファミリー黄金期(내 인생의 황금기:MBC,2008.8.30 )[イ・グム]
なんでウチに来たの?(우리집에 왜왔니:SBS,2008.3.28 )[ハン・ミス]
春のワルツ(봄의 왈츠:KBS2,2006.3.6 )[ソン・イナ]
結婚しよう!-Let's Marry-(결혼합시다:MBC,2005.10.8 )[クォン・ウンソン]
新入社員 Super Rookie(신입사원:MBC,2005.3.23 )[ソ・ヒョナ]
春の日(봄날:SBS,2005.1.8 )[キム・ギョンア]


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by あゆ at 2010-01-14 12:56 x
「同伊」の張禧嬪に決まったそうです。
Commented by koreaenta at 2010-01-14 13:14
あゆさん、どうも有難うございます^^
めっちゃ速報ですね(笑)
ハン・ヒョジュちゃん→春のハルツ
チ・ジニさん→春の日
ペ・スビンさんとキム・ユジョンちゃん→天使の誘惑
と再共演が多いですね!共演してるので息合わせやすいですかね?楽しみです^^
Commented at 2011-03-20 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2011-03-21 23:54
鍵コメントさん、こんばんは☆
コメントどうも有難うございます^^
そうですね~同じ名前の女優他にも居られますね!
間違ってレンタルされた作品ドロドロしたドラマじゃないのかな?って思います(^^ゞ
4月から『トンイ』もNHKで始まりますね。他のドラマで観た「チャン・ヒビン」と違っていて人物像の見方が変わりました^^

また何かありましたら、お気軽にコメント下さい~ヨロシクお願いします♪
Commented at 2011-03-23 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2011-03-23 18:18
はい、『アジュンマが行く』も『憎くても好き』と同じイ・ソヨンさんが出ています。
調べたところ最近レンタルされているドラマでこの2作だけが78年生まれのイ・ソヨンさん出演作品だと思います^^
それ以外で上に↑書いてるオレンジ色のドラマはこちらのイ・ソヨンさんが出演されているレンタルが出ている作品です(^-^)
Commented by 2011-30-20 at 2011-03-23 23:33 x
回答ありがとうございました。
Commented by koreaenta at 2011-03-24 01:41
ご丁寧に返信どうも有難うございます^^
Commented at 2011-04-05 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2011-04-05 23:53
鍵コメントさん、こんばんは(笑)☆
放送今月末からのようでキャスティングが放送まで短いのでスグ撮影に入るんですね^^
子役ちゃん達演技上手ですよね、どの子が演じるか楽しみですね^^
今放送しているドラマまだ日本で放送決まってませんがイ・ソヨンさん出演作は比較的早く観れるので放送決定も楽しみですね(^-^)
Commented by Ttet at 2011-05-10 11:06 x
映画と題名被ってややこしくなりましたね・・
Commented by koreaenta at 2011-05-11 00:37
映画と被っちゃいましたね(^^ゞ
映画は日本でそのままのタイトルで公開されたので、恐らくドラマは邦題の前か後ろに副題が付くか、全く違うタイトルになるのではと予想しています^^
Commented by 話題を聞きません? at 2011-12-18 01:02 x
韓国ドラマや俳優を扱っている雑誌に『私の愛私のそばに』の話題が皆無なのでファンとしては寂しい限りです。
Commented by koreaenta at 2011-12-18 21:07
雑誌はやっぱり日本で今放送されている作品がメインの内容になっているんでしょうね?『トンイ』が放送中なのでソヨンさんはそちらのドラマの方で取り上げられているんでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2006-09-09 00:10 | 女性:イ | Comments(14)