パク・ミンジ

d0015295_1604039.jpgパク・ミンジ[박민지:朴旻智:Park Min-Ji]
生年月日:1989年7月22日
結婚可否:未婚
出身校:ブラム高等学校
身 長:162cm
血液型:B型
趣 味:絵を描く
特 技:乗馬,水泳
デビュー:2003年雑誌'Ceci'モデル


ドラマ出演作
もう一度始めよう(다시 시작해:MBC,2016.5.23 )[ナ・ヨンジャ]
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(치즈인더트랩:tvN,2016.1.4 )[チャン・ボラ]
男が愛する時(남자가 사랑할 때:MBC,2013.4.3 )[ウネ]
大風水(대풍수:SBS,2012.10.10 )[パニャ(般若):子役]
結婚の裏ワザ(결혼의 꼼수:tvN,2012.4.2 )[ユ・ミンジ]
セレブの誕生(부자의 탄생:KBS2,2010.3.1 )[パク・カンスク]
君は僕の運命(너는 내 운명:KBS1,2008.5.5 )[パン・ユニ]
ムン・ヒ-復讐に魅せられた女-(문희:MBC,2007.2.24 )[キム・ドゥリ]
最強うちのママ(최강 울엄마:KBS2,2007.3.11 )[オ・チェリン]
墜落天使ジェニー(추락천사 제니:Mnet,2006.11.30 )[ジェニー]
サケの夢(특집-연어의 꿈:KBS2,2006.4.26 )[ク・アラ]
ベスト劇場-愛してる、オバサン(베스트극장-사랑해 아줌마:MBC,2006.1.7 )[キム・セリ]
ノンストップ5(논스톱 5:MBC,2005.10.4 )
18・29~妻が突然18才!?~(열여덟 스물아홉:KBS2,2005.3.7 )[ユ・ヘチャン:高校生]


その他
外部リンク
ミニブログ:Twitter


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by peugeot605 at 2007-07-18 01:28 x
 今晩は。
【18・29~妻が突然18才?~】の等身大の自然な演技が印象的でした。
Commented by koreaenta at 2007-07-19 00:25
こんばんは^^
>【18・29~妻が突然18才?~】の等身大の自然な演技が印象的でした。
放送当時、ホントに高校1年生くらいだったので自然な感じでしたね~最近は少し、大人っぽくなってるようですよ^^
Commented by towaqoo at 2010-02-22 11:13 x
こんにちは!今君は僕の運命をみてますが、やはりヘチャンですね、18-29のときから3年たってるんですね、あまり変わってないようなくるくるドライヤーってカンジ(笑)韓国の女優さんは作品で毎回変身されててびっくりすることが多々ありますがこの方はホントに自然な感じですね!!きっと大人っぽくなっているんでしょうね!!次他の作品であっても気が付かないかもしれませんね!
ps ドンちゃんの義兄弟の製作発表でパーマがっっっ!!なんだか似合ってないような**もう一つ映画を撮って入隊のようですね~韓国の俳優さんて出だしたら立て続けにでるけど出ないときはでないですよね~私的趣味な話ですみません(笑)
誰のファンですか??良かったら教えて下さい!!
Commented by koreaenta at 2010-02-22 23:09
towaqooさん、こんにちは♪
「1829」の時と「君は僕の運命」の時そんなに雰囲気変わってなかったですね^^
3月から始まるチ・ヒョヌさんとイ・ボヨンさんが主演のドラマに出演されるようです。HP出来ていて写真の載ってましたが、そんなに変わってなかったですよ^^
自然な感じがいいですね(^^ゞ

>ドンちゃんの義兄弟の製作発表でパーマがっっっ!!なんだか似合ってないような**もう一つ映画を撮って入隊のようですね
クルクルしたのでしょうか?流行ってるようで若い俳優さんでよく見かけます~今はゆるくかかったパーマになってますね、記事読んでいたら、どんな人なんだろうと興味持ちますね~男性的な作品が続いてますがご本人イヤの様ですがラブストーリーの作品観たいですね^^

>誰のファンですか??良かったら教えて下さい!!
カン・ドンウォンさんの記事に度々出てくる(笑)ウォンビンさんのファンです♪ホント仲が良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2007-02-20 00:11 | 女性:パク | Comments(4)