イ・ソユン

d0015295_17141251.jpgイ・ソユン[이서윤:Lee Seo-Yoon]
生年月日:1982年3月12日
結婚可否:未婚
出身校:東亜放送大学広告広報学科卒業
身 長:170cm
血液型:
趣 味:
特 技:
デビュー:ファッション雑誌モデル


ドラマ出演作
雪の女王(눈의 여왕:KBS2,2006.11.13 )[ホン・ジヘ]
黄金のりんご(황금사과:KBS2,2005.11.16 )[ハンメク電子の社員]


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by tomo at 2008-05-11 17:02 x
なんで皆背が高いの?
Commented by koreaenta at 2008-05-12 22:43
日本人と韓国人の平均身長の差は3㎝位みたいです。個人的に思うのは、この方もそうですがモデル出身の女優(俳優)とプロダクションの審査などで長身の方が芸能界に集まる傾向があるのではないですかね?しかし、30代後半40代の女優はそんなに日本人と身長差ないような気がします...的を得たお答えできなくてすみません(^^ゞ
Commented by xenon at 2010-01-23 11:41 x
2度目の書き込みです

今視聴中の「黄金のりんご」にハンメク電子の社員として出演されてます しかしネットで調べてもこの方の情報って雪の女王以外ほとんどないですね 同姓同名の方がいるみたいだし
Commented by koreaenta at 2010-01-23 22:58
xenonさん、こんばんは☆
どうも有難うございます、追加しました^^
昨年CSで再放送しているのを少し観た時に観た事ある方出てるなと思った記憶があります!
最近見かけないので検索してみたのですが「雪の女王」以降活動されていないみたいです?^^;
Commented by towaqoo at 2011-03-08 13:01 x
お久しぶりです!今地上波で大好きな雪の女王があってて、お邪魔しました。私が韓ドラにはまった原点です。初めて見た作品が、1%とこの作品でした。他の出演作品でドンちゃんの方に虜になりましたが(笑)
昨日は夕方のトピックスニュースでヒョンビン入隊の報道をみて、日本のファンの見送りに驚きました。ドンちゃんは静かに入隊(彼らしい。。)
ところで一部ネットでのジョンファちゃんと熱愛報道どうなんでしょう!
私は共演者の中で一番好きな2ショットですごく嬉しかったのですが、
ジョンファちゃんユキムのトーク番組で6ヶ月間気まずかったと告白してますよね~う~ん真相はいかに??私は除隊して結婚されることを妄想し、2年間まちましょうか(笑)
Commented by koreaenta at 2011-03-08 23:47
towaqooさん、お久しぶりです^^
ヒョンビンさん入隊しちゃいましたね!日本で普通に報道されていてビックリしました。入隊前数カ月もの凄くお忙しそうだったので軍隊も大変かと思いますが違う環境で有意義に過ごして頂きたいです^^
カン・ドンウォンさん静かに入られ入隊時の写真もアップされなくて変に勘ぐられてましたね…ご本人きっとただ静かに期間満了されたいだけだと思うのに困惑された事かと思います(^^ゞ
ジョンファさんのその記事読みました。真実は分りませんよね(笑)芸能人の方、人の目があって恋愛するのも大変かと思いますがプライベートでも幸せだと良いですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2007-03-10 00:00 | 女性:イ | Comments(6)