ソ・ジソブ

d0015295_1121070.jpgソ・ジソブ[소지섭:蘇志燮:So Ji-Sub]
生年月日:1977年11月4日
出身地:ソウル特別市
結婚可否:未婚
家族構成:妹
出身校:青雲大学放送演技科
身 長:182cm
血液型:O型
趣 味:各種運動,音楽鑑賞,映画鑑賞
特 技:水泳
デビュー:1995年STORM1期専属モデル


ドラマ出演作
オー・マイ・ビーナス(오 마이 비너스:KBS2,2015.11.16 )[キム・ヨンホ(ジョン・キム)]
幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット(맨도롱또똣:MBC,2015.5.13 )[カフェ主人:特別出演]
主君の太陽(주군의 태양:SBS,2013.8.7 )[チュ・ジュウォン]
ファントム(유령:SBS,2012.5.30 )[キム・ウヒョン]
ロードナンバーワン(로드넘버원:MBC,2010.6.23 )[イ・ジャンウ]
I am GHOST(日本:BeeTV,2009.10.20 )[殺し屋(ゴースト)]
カインとアベル(카인과 아벨:SBS,2009.2.18 )[イ・チョイン]
ごめん、愛してる(미안하다 사랑한다:KBS2,2004.11.8 )[チャ・ムヒョク]
バリでの出来事(발리에서 생긴 일:SBS,2004.1.3 )[カン・イヌク]
千年の愛(천년지애:SBS,2003.3.22 )[アリ/カン・インチョル]
ガラスの靴(유리구두:SBS,2002.3.2 )[パク・チョルン]
ただいま恋愛中(지금은 연애중:SBS,2002.1.7 )[チェ・ギュイン]
ローファーム(로펌:SBS,2001.6.6 )[チェ・ジャングン]
おいしいプロポーズ(맛있는 청혼:MBC,2001.2.7 )[チャン・ヒムン]
遠い路(날특집극-먼길:SBS,2001.1.21 )[ギヒョン(スポーツ店店長)]
女子万歳(여자만세:SBS,2000.11.15 )[チュノン]
チョアチョア(좋아좋아:SBS,2000.4.30 )[パク・ジソブ]
あなたのため(당신 때문에:MBC,2000.4.24 )
ベスト劇場-愛してると言ってみたの?(베스트극장-사랑한다고 말해봤니?:MBC,2000.1.14 )
ラブストーリー-ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック(TV영화 러브스토리-미스 힙합 미스터 록:SBS,2000.1.12,1.13 )[オ・チョルス]
ワンルンの大地(왕룽의 대지:SBS,2000.1.1 )[ミノ]
憎くても可愛くても(미우나 고우나:SBS,1998.10.19 )
あなたを忘れられない(베스트극장-간직한 것은 잊혀지지 않는다:MBC,1998.6.5 )[トンウ]
モデル(모델:SBS,1997.4.9 )[ソン・ギョンチョル]
男女6人恋物語(남자셋 여자셋:MBC,1996.10.21 )


その他
映画出演作
王の運命-歴史を変えた八日間-(사도:2015.9.16 )
ある会社員(회사원:2012.10.11 )
ただあなただけ(오직 그대만:2011.10.20 )
ソフィーの復讐(韓国,中国:非常完美-소피의 연애매뉴얼:2009.8.20 )
映画は映画だ(영화는 영화다:2008.9.11 )
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌(日本:게게게노 키타로- 천년 저주의 노래:2008.7.12 )
盗られてたまるか(도둑 맞곤 못살아:2002.9.27 )
TV映画
U -Turn(OCN,2008.4.1 )


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by pear at 2005-06-11 22:58 x
こんにちは~最近はまったパリの恋人にテヨンの叔父さん役ででていたソン・ドンイルさん、ガラスの靴のやくざ役ででてましたね。
パリ恋ではおばさんパーマで微妙でしたがガラスではすっきりしてたようです^^
Commented by koreaenta at 2005-06-12 23:25
こんにちは~ソン・ドンイルさんはゴナアボジですね~パリ恋でも怪しい映画監督の役でしたが、ガラスの靴はやくざですか~ガラスの靴は長編で躊躇してるんですけど、いろんな方が出てる様なのでガンバッテチャレンジします~(^ ^;)
Commented by gaiya at 2006-05-28 23:09 x
こんにちは。すごいデータベースで感激してます。またちょくちょく伺いますね。ホントすごいですーー。
お聞きしたいんですが、チェ・ヨジンさんは、もしかしてオールインでイナたちのアメリカ生活時代から出演されている女性役と同じ方でしょうか??教えてくださーーい。
Commented by koreaenta at 2006-05-29 00:33
gaiyaさん、はじめまして~!
>すごいデータベースで感激してます。
アハハ。ドラマ見ついでに作ってます(^^;)

>チェ・ヨジンさんは、もしかしてオールインでイナたちのアメリカ生活時代から出演されている女性役と同じ方でしょうか??
チェ・ヨジンさんはなく、キム・テヨンさんという、チェ・ヨジンさんより少し?年上の女優さんです~このブログのこちらに掲載してます~⇒ http://koreaenta.exblog.jp/152499
いつでも、お気軽にコメント下さい~これからもヨロシクお願いします^^


Commented by gaiya at 2006-05-31 00:53 x
すばやいご回答ありがとうございました。脇役さんがいろんなドラマでいろんな役柄演じているのに驚かされますねーー。
チャングムのチェゴサングンがサムスンの総支配人と知ったときの驚きといったら!!
Commented by koreaenta at 2006-06-01 00:56
こんばんは~!
>すばやいご回答ありがとうございました。
イェイェ^^
>脇役さんがいろんなドラマでいろんな役柄演じているのに驚かされますねーー。
そうですね~!悪役をやっていた役者さんが、良い人の時は最後まで疑ってみたりしちゃう時もあります~!それだけ、演技が上手って事ですよね!!
チェゴサングンさんも、毎回驚かされます~ミスキムの時は最初誰だか分かりませんでした、カツラを使い分けられれますよね!(^^;)
Commented by @wako at 2008-11-22 01:21 x
凄い情報量で感激しています! sojisubさんの大ファンですが、29回青竜賞受賞の事も、素早くUPされていて驚きました!
韓国ドラマ・映画大好きなので気になる俳優さんの事調べにまた伺います。お気に入りに入れさせてくださいね。
Commented by koreaenta at 2008-11-22 15:05
@wakoさん、こんにちは^^
青竜賞の記事見た後早速追加しました~名誉ある賞ですよね^^
私もジソブさん好きな俳優さんです(気が多いですが(^^ゞ)次期作のドラマ今から楽しみにしています♪
また遊びに来て下さい~今後ともヨロシクお願いします(^-^)
Commented at 2009-11-19 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2009-11-19 21:29
鍵コメントさん
いつも有難うございます~追加しました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2005-06-05 00:20 | 男性:ソ | Comments(10)