魔王

d0015295_021182.jpg
魔王(마왕)
放送局:KBS2,公式HP
制作社:olive9
放送年月日:KBS2,2007.3.21-5.24/放送回数:全20話
放送日:水,木曜日21:55~
演出:パク・チャノン
脚本:キム・ジウ
日本放送局:アジアドラマチックTV(CS)他多数
日本語DVD発売:有り


キャスト
ソ・ジュニョンオム・テウン:カン・オス(刑事)
コ・ジュヨンシン・ミナ:ソ・へイン(サイコメトーラ/図書館司書)
チュ・ジフン:オ・スンハ(弁護士)

チョン・ドンファン:カン・ドンヒョン(オスの父,国会議員)
チェ・ドクムン:カン・ヒス(オスの兄,ホテル社長)
ユン・ヘギョン:チェ・ナヒ(オスの兄嫁)
ソル・ソンミンキム・ヨンジェ:ナ・ソクジン(オスの高校の同級生,ホテル秘書室長)
キム・ミンギュハン・ジョンス:ユン・デシク(オスの高校の同級生,ヤミ金業者)
チェ・ジェファンオ・ヨン:キム・スンギ(オスの高校の同級生,前科者)
オ・ヒョンチョルチョ・ジェワン:キム・ヨンチョル(オスの高校の同級生,出版社勤務)


チュ・ジンモ
:パク・チャンホ(強力班のチーム長)
パク・クリナ:イ・ミンジェ(オスのパートナー)
キム・ヨンジュン:シン・ジェミン(強力班の同僚刑事)

イ・ボヒ:ヨ・スノク(ヘインの母)
イ・ウン:コン・ジュヒ(ヘインの親友,タロット・カフェ運営)
キム・ギュチョル:チャ・グァンドゥ(元強力係刑事,スンハの弁護士事務室事務長)
イム・スンデ:ファン・スゴン(スンハの兄的存在)
パク・クァンジョン:モ・イノ先生(オスの高校の担任)
イ・ドリョン:クォン・ヒョンテ弁護士(オス父の顧問弁護士)
ユ・ヨンス:チョ・ドンソプ
イ・ミニ:チョン・ソラ
イ・アンナ:キム・ジョンヨン(ソラの母)
チョン・イェソ:オ・ソンヒ(スンハの姉)
キム・ギョンイク:ソン・ジュンピョ(フリー記者)
イ・ジョング:オスの高校校長(ソン・ジュンピョの叔父)
イ・ソンミン:ファン・デピル
ヤン・ヨンジョ:キョン社長
チョ・ウンビ:ヘインの図書館同僚

キム・ヒョジン:チャ・ヨナン(テフンとテソンの母)
クァク・チョンウク:チョン・テソン
パク・チョロ:チョン・テフン
パク・ヨンソ:本物のオ・スンハ

その他
パク・パリョン:刑事課長
チ・サングン:イ・ボンギュ:3話
チェ・ウンソク:刑事:1話
キム・サング:ヨング(デシクの部下)
チョン・イルボム:検死官:6,17話
ユ・スンチョル:交通事故現場近くの商店の老人
キム・ミンチェ:交通事故現場近くの商店の老人の担当医師
シン・ジョンフン:地下鉄職員:10話
チョン・ソッキュ:オスが乗車したタクシー運転手:1話
キム・スビン:アイクチ
オ・ガラム:クォン弁護士の秘書
ファン・ドンシク:ナ刑事(捜査5班)
ウォン・ジョンネ:クォン弁護士の妻
チェ・ユンジョン:ファン・スゴンの妻
パク・チンソン:キム刑事
チェ・ジノン:ソン・ジュンピョの後輩編集者
ユン・ヨンモク:ミン・イボム


※:太字はリンクあり
※:掲載内容の転載は一切お断りします!
⇐前作-タルジャの春     私たちを幸せにするいくつかの質問-次作⇒

[PR]
Commented at 2007-10-06 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2007-10-06 20:38
鍵コメさん、こんばんは~☆
少しお久しぶりです~^^
>更新お疲れさまでしたー!
有難うございます~放送始りましたね~新鮮な気持ちで、また視聴しています♪
HPリニューアルされて素晴らしいですね~作業大変だったかと思います、お疲れ様です^^
ソ・ヨンタクさん、コンビニに荷物持って行くの頼まれた人とかだったような気がします←怪しい記憶ですが(^^ゞ前半に出演されていると思います~私も再度チェックしてみますがヨロシクお願いします^^
イ・ジョングさん、どうぞ2持ってって下さい!
ひとつ質問です~探す人リストにソ・ユナさんっておられますか?もしかしたらスンハの事務所の事務員さんかも知れません!!(違っていたらゴメンなさん^^;)
サンカルは、あいくちって意味なんですね~意味的にもよく分からないのでサンカルでも良いのではなんて思いますね~(^^ゞ
視聴しながら、名前わかる方は追加していきますので、ヨロシクお願いいます(^-^)
Commented at 2007-10-09 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2007-10-10 00:02
鍵コメさん、こんばんは^^
更新作業大変ですね~頑張って下さいね!
「クレヨ」と「ミアネ」のツボにハマっちゃたんですね(笑)気になると止まりませんよね(^^ゞ
名前、気にしないで下さい~よく間違えられます(笑)前後してても違和感ないですから(^^ゞ
脇役さん、放送見ながら答え合わせしているので本編に集中出来ずです~視聴後追加していきますので、どうぞ使って下さい~後ろに?はあやしいので注意です^^;
Commented at 2007-11-11 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2007-11-11 22:44
鍵コメさん、こんばんは^^
早速捜索してみました(笑)
スンハの事務所の女子職員の方でした!
オリーブ9の新人さんのようです。最近セクシーグラビアを撮ったりして小ブレイク中らしいですよ!
刑事さんどなたでしょうね~気になります(^^ゞ
Commented at 2007-11-12 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2007-11-12 00:45
鍵コメさん、間違ってました(^^ゞ
ヘインの同僚がチョ・ウンビさんでしたm(_ _)m
ソ・ユナさんは未だ分からずです~

「大王世宗」のHPにジェワンさんと世宗の子役君との写真がアップされてました、お髭がなかったので内侍の役ですかね?KBSドラマづいてるんですね~「美しい時代」はスハ姉とミンジェが出演されているので、それ繋がりでしょうか?^^お子さんも生まれて仕事も多忙で良いですね!まだこの間教えて頂いたの完成してませんが(申し訳ありません^^;)アップしますね~有難うございます(^-^)
Commented at 2008-03-09 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2008-03-10 23:43
鍵コメさん、ただいま~です(笑)
早速、写真見てきました~もしかして刑事さん役ですかね?↑役名消しちゃいました(^^ゞただ今再視聴中ですチェックしてみますね^^
それと、ヤン・ヨンジョさんの所に書いたのですがその後、ブログのコメント欄消えていたので読まれてないと思うので再度!鍵コメさんがお探しだった刑事さんではないかと思うのですが発見した方上に写真アップします~確認お願いします^^
Commented at 2008-03-12 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2008-03-13 00:31
鍵コメさん、この方が5人目の刑事さんでしたか~!!!
追加しました、有難うございます^^
チャ・グァンドゥさんの元同僚刑事も何か苗字はあったような気はするんですが(^^ゞ他の方も結構名前判明してたんですけどネタサイトがリンク切れちゃって見れなくなってしまいました~残念!

再度見直したらオ・ガラムさん図書館でサイフなくした人じゃないかと?
それと私の勘違いかも知れませんがヨンチョルの父イ・ヒドさんに見えるんですけど違いますか?「ひとまず走れ」に出演してた方「魔王」とかぶってるのでスタッフ何かしら繋がりでカメオしたのかと勝手に思ったんですが(^^ゞまたお暇な時に見て下さい~一瞬ですけど(汗)

おぉ~推進委員会スタッフさんされているんですね~ご苦労様です~大変だと思いますが頑張って下さい~!
私も引き続きチェックしておきます~こちらこそヨロシクお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2007-03-21 21:55 | ドラマ:マ行 | Comments(12)