チョ・ヒョンジェ

d0015295_23333985.jpgチョ・ヒョンジェ[조현재:趙顯宰:Jo Hyun-Jae]
生年月日:1980年5月9日
結婚可否:未婚
家族構成:母,姉2人
出身校:檀国大学演劇映画科
身 長:180cm
血液型:A型
趣 味:ゴルフ,テニス,水泳,スカッシュ
特 技:
兵 役:済み
デビュー:2000年CF'ポカリスエット'


ドラマ出演作
ヨンパリ~君に愛を届けたい~(용팔이:SBS,2015.8.5 )[ハン・ドンジュ]
帝王の娘スベクヒャン(제왕의 딸, 수백향:MBC,2013.9.30 )[ミョンノン]
花を咲かせろ!イ・テベク(광고천재 이태백:KBS2,2013.2.4 )[エディ・カン]
私の期限は49日(49일:SBS,2011.3.16 )[ハン・ガン]
パパ3人、ママ1人(아빠셋 엄마하나:KBS2,2008.4.2 )[ハン・スヒョン]
薯童謠[ソドンヨ](서동요:SBS,2005.9.5 )[ソドン(チャン):薯童]
オンリーユー(온리 유:SBS,2005.6.4 )[ハン・イジュン]
九尾狐外伝(구미호 외전:KBS2,2004.7.19 )[カン・ミヌ]
サンシャイン・オブ・ラブ(햇빛 쏟아지다:SBS,2004.2.11 )[チョン・ウンソブ]
Star's Echo~あなたに逢いたくて~(별의 소리:MBC,2004.1.30 )[ソンジェ]
初恋(첫사랑:SBS,2003.8.2 )[ハン・ヨンウ]
ラブレター(러브레터:MBC,2003.2.10 )[アンドレア(イ・ウジン)] 
大望(대망:SBS,2002.10.12 )[世子]
黄金池(추석특집 드라마-황금연못:SBS,2002.9.21 )[美術講師]
ぴったり、よし(딱좋아!:SBS,2001.11.19 )[ヒョンジェ]
父と息子(아버지와 아들:SBS,2001.7.21 )[カン・ジョンドゥ]
カイスト~天才たちの青春日記~(카이스트:SBS,1999.1.24 )[ドンファ]


その他
映画出演作
女優はひどい(여배우는 너무해:2014.2.27 )
GP506(2007.4.3 )
スキャンダル(스캔들-조선남녀상열지사:2003.10.2 )
経歴
グループ'Guardian(가디안)'メンバー(1998)


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by まるよしママ at 2009-12-17 14:47 x
はじめまして、ウチのおばあちゃんが韓国ドラマ中毒で、それにつられて、昔は、クォンサンウさんに夢中でしたが、少しずつ、クムスンやヨメ全盛期など新しいドラマを見るうち、先日、「オンリーユー」というドラマで、チョ・ヒョンジュさんに一目ぼれしてしまいました!!!
とってもかわいらしい顔立ちの彼がとても新鮮でした!!
このブログすごく有効活用させていただいてます。
Commented by koreaenta at 2009-12-19 00:51
まるよしママさん、はじめまして♪
返信遅くなって申し訳ありません!
コメントどうも有難うございます^^
おばあ様とご一緒に韓国ドラマにハマってられるんですね(^-^)
韓国は色んな俳優さんおられますね~ドラマ毎に素敵な俳優さんに出会いますね。チョ・ヒョンジェさんシリアスな作品からコメディも演じられる素敵な俳優さんですね!只今兵役中で寒い中勤務されているんでしょうね…後7カ月位で除隊されますね。復帰待ち遠しいですね^^
また何かありましたらコメント下さい。ヨロシクお願いします^^
Commented at 2010-04-06 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2010-04-07 01:34
こんにちは♪
まだ除隊されていませんがオファーたくさんあると記事になっていましたね^^今年の後半には何か作品観れるかもしれませんね~復帰楽しみですね!
Commented by ままじゃむ at 2010-04-11 21:06 x
偶然にもアイドル時代の歌とダンスをYouTubeで観ちゃいました。歌声は意外にもハイトーンでした。多分20歳前の物かと思います。当時もカワイカッたです。ダンスも一生懸命してました。
Commented by koreaenta at 2010-04-12 00:07
こんばんは☆
キム・ガンウさんと同じグループで活動されていたんですね~検索してもあまりヒットしませんが活動期間短かったんでしょうか?^^
Commented at 2010-04-12 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2010-04-13 00:34
鍵コメントさん、どうも有難うございます♪
一番右側で踊っている方がキム・ガンウさんかと思います~みなさん、お若いですね^^
Commented by ままじゃむ at 2010-04-13 21:45 x
右側ですね。キム・ガンウ氏、注意して観ます。最近の俳優さん達をカワイイと思う度に、同年齢以上の俳優さんを観てカッコイイと言えない自分が居て、あ~あオバさんになってしまったと思うこの頃です。……ちょっと反省気味ですが……
Commented by koreaenta at 2010-04-13 22:53
は~い右側の方注目して観て下さい!今とそんなに変わっていないと思います^^
最近、同年代の俳優はオジサンだなと思ってみてしまいますが(笑)逆に更に上の年齢の俳優の方は味があって格好良いなと思ってみます(^^ゞ
Commented by ままじゃむ at 2010-05-05 23:07 x
ちょっと面白いヒョンジェ氏のファンであろう方のHPでのコメントを読んで来ました。前から私だけかな~ぁと思っていた、洋服のセンスや袖丈・裾丈の事が書いてあったので……安心というか納得でした。結局は、お顔が立派な方は洋服はなんでも似合う(自爆)。ある意味羨ましいです。
Commented by mona at 2010-06-07 06:54 x
ヒョンジェさん大好きです。
もうすぐ除隊で嬉しくてワクワクしています。
復帰作が本当に楽しみです。

韓国公式サイト(無料)がオープンしたことをお知らせします。
http://johyunjae.com/
Commented by koreaenta at 2010-06-07 12:07
monoさん、こんにちは♪
どうも有難うございます、追加しました^^
後2週間弱で除隊ですね~!
公式サイトもオープンで復帰の準備万全ですね。ドラマか映画どちらに選ばれるのか気になりますがドラマでお会したいですね^^
Commented by ジェジェ at 2011-09-12 14:17 x
チョ・ヒョンジェさんの日本公式ホームページが10月1日にオープンすると聞きました 嬉しいことですね>-<
Commented by koreaenta at 2011-09-12 21:49
ジェジェさん
どうも有難うございます♪新しくオープンするサイトのリンク先に変えておきました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2005-06-27 00:46 | 男性:チョ | Comments(15)