華麗なる遺産

d0015295_2359831.jpg
華麗なる遺産(찬란한 유산)
放送局:SBS,公式HP
放送年月日:2009.4.25-7.26/放送回数:全28話
放送日:土,日曜日22:00~
演出:チン・ヒョク(風の絵師)
脚本:ソ・ヒョンギョン(その女,どれだけ好きなの)
日本放送局:KNTV(CS)
日本語DVD発売:有り


キャスト
ハン・ヒョジュ:コ・ウンソン
イ・ウンスイ・スンギ:ソヌ・ファン('チンソン食品'社長の孫)
ムン・チェウォン:ユ・スンミ(ウンソン継母の娘)
ペ・スビン:パク・ジュンセ(フュージョンレストランオーナー)

キム・ミスク:ペク・ソンヒ(ウンソンの継母,スンミの母)
キム・ジェスン:イ・ヒョンジン(ジュンセの後輩,建築士)
チョン・インテク:コ・ピョンジュン(ウンソンの父,ソンウ建設社長)
ヨン・ジュンソク:コ・ウヌ(ウンソンの弟,サヴァン症候群)
パン・ヒョジョン:チャン・スクチャ(ファンの祖母,'チンソン食品'代表取締役)
ユ・ジイン:オ・ヨンナン(ファンの母)
ハン・イェウォン:ソヌ・ジョン(ファンの妹)
チェ・ジョンウ:パク・テス(ジュンセの父,'チンソン食品'の顧問弁護兼理事)
イ・スンヒョン:ピョ・ソンチョル(ファンの家の執事兼調理師)
ミン・ヨンウォン:イ・ヘリ(ウンソンの親友)
ソン・ヨウン:チョン・イニョン(ウンソンの高校時代からの友達)
チョン・ソグォン:チン・ヨンソク(ファンの友達,バー経営)

ペク・スンヒョン:イ・ジュニョン(本店店長→2号店店長)
パク・サンヒョン:ハン・スジェ(本店副店長→2号店)
ムン・ヨンミ:本店主任(本店従業員)
イ・サンフン:チンソン食品の工場長

ペ・グァンウォン:チャンジン(ヘリの恋人)
パク・パリョン:カン・マンホ(ウンソン父の友人)
コン・ユソク:カン室長(ソンヒがウヌ捜索依頼した男)
イ・グァンセ:銀行支店長:1話
ソル・ジユン:クラブママ:1話
パク・トンイル:債権者:2話
ミン・ビョンエ:債権者:2話
キム・ボヒョン:イニョンの母:2話
キム・グァンイン:不動産屋:2話
シン・ジュニョン:サウナでウヌを殴る親子連れの父親:2話
ミン・ジュニョン:ウンソンが働いていたクラブ従業員
カン・チョンソル:警察官:3話
イ・ジョング:天使の家(ウヌを保護している施設)院長
コン・ジェウォン:医師:4話
パク・ソンギュン:ホテル従業員:7話
チョン・ジョンヒョン:ファンが殴った刑事:7話
キム・ソンオ:ファンの友人:7話
オ・アラン:2号店店長:7話
パク・キュジョム:イ社長(パク・テスの友人):8話
チュ・ソンワン:チンソン食品工場職員
タン・ガンホ:ファンが接触した車の運転手:14話
チョ・ソンヒ:ウェイター:14話
ハン・チャンヒョン:ジュンセの先輩の社長:18話
イ・ホウ:保険会社社員:18,19話
キム・ミョンジン:キム部長(チンソン食品):21,22,25話
アン・チヨル:パク・チャンス(チャンス食品社長):21話
ユ・スンチョル:ファンが配達にいった家の老夫婦夫:22話
ウン・ギホ:ハルモニの主治医:22,23話
ナ・ジェギュン:チンソン食品役員:23-25話
チュ・ドンヒ:保険会社社員:28話
ユン・ヒウォン:ジュンセの先輩の弁護士
キム・ホチャン


※:太字はリンクあり
※:掲載内容の転載は一切お断りします!
⇐前作-家門の栄光     スタイル-次作⇒

[PR]
Commented by せいこ at 2009-04-22 12:53 x
ドラマの紹介をみて見たくなります
いっぱい録画して見切れない状況です
「家に帰る道」と「憎くてももう一度」見ていますがなかなか面白いです
週末に録画した分見ないとハードいっぱいになっちゃいます
ドラマ見てこの人…?と思ってわからないときここで調べてます
いつもありがとうございます
Commented by koreaenta at 2009-04-22 23:55
こんにちはコメント有難うございます♪
私もドラマまとめながらこのドラマ見たいなや面白そうだなと思いながら作ってます!
KBS-W最近そんなに韓国と時差なくドラマ放送してくれますね~ハードすぐイッパイになっちゃいますよね…なるべく溜めない様しています^^
Commented at 2010-03-26 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2010-03-26 22:27
鍵コメントさん、どうも有難うございます^^
鍵コメントさんが正解ですね~ドラマの劇中でウンソンが何回も言ってたような気がします!
自分でも、どうしてそれを書いたか記憶がないです…ヤバイです(^^ゞ修正します^^
Commented at 2010-03-28 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2010-03-29 00:48
鍵コメントさん
暖かいお言葉有難うございます^^
お願いする時があるかも知れませんので、その時はヨロシクお願いします(^-^)
Commented by さーこ at 2010-03-31 18:11 x
ドラマ見ました。
イ・スンギさん&ハン・ヒョジュさんの涙にはすっかりヤラレっぱなし(泣)。コ・ウヌ役のヨン・ジュンソクさんの演技もすごいですね・・・上手すぎです。
それにしてもスンミオンマはお金に執着し過ぎ!!最初の旦那さんが原因であんなになったんでしょうか!?
展開は読みやすかったのに、すっかり夢中になって見ました(笑)。
Commented at 2010-03-31 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreaenta at 2010-04-01 21:31
さーこさん
どうも有難うございます!修正しました^^
最初の方ファンが…だったのでウンソンよジュンセで良いじゃないか(笑)と思いながら見ていたのですがドラマが進みウンソンの存在でファンが変っていく過程が良かったですね^^
このドラマメインキャスト以外に魅力的なキャラがいたのでヒットしたんでしょうね。ウヌ役のヨン・ジュンソクさん、スンミ母役のキム・ミスクさんと役にハマってましたね。
スンミ母子供の頃の貧乏とスンミ父の事でお金に対するコンプレックスが増長したんでしょうか?お金の執着心は凄過ぎですね…このドラマ視聴後ちょっとキム・ミスクさんが本当に憎たらしく見えました(^^ゞ
>展開は読みやすかったのに、すっかり夢中になって見ました(笑)。
そうですね~先が全く見えないドラマより展開が見えるドラマの方が安心して見れますね~久々、次回が待ち遠しくなるドラマでした^^
Commented by さーこ at 2010-04-02 07:30 x
おはようございます。
本当です!!周りのキャラクターも良かったですよね??
イ・ジュニョン店長やピョ執事も。
いや~楽しかった!!
Commented by koreaenta at 2010-04-03 01:07
おはようございます?♪
店長もピョ執事も誠実で言葉にも説得力がありましたね!
観ていて楽しいと思えるドラマってホント良いですよね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2009-04-22 00:04 | ドラマ:カ行 | Comments(11)