イ・ウンス

d0015295_14253028.jpgイ・ウンス[이은수:Lee Eun-Soo]
生年月日:2002年7月23日
結婚可否:未婚
出身校:
身 長:
血液型:
趣 味:
特 技:
デビュー:


ドラマ出演作
広開土太王-こうかいどたいおう-(광개토태왕:KBS1,2011.6.4 )[タムドク(談徳):子役]
ミセス・タウン(미세스타운-남편이 죽었다:tvN,2009.11.13 )[キム・ミン]
天下無敵イ・ピョンガン(천하무적 이평강:KBS2,2009.11.9 )[幼いエドワード]
明日に向かってハイキック(지붕 뚫고 하이킥:MBC,2009.9.7 )[幼いジフン:26,60話]
華麗なる遺産(찬란한 유산:SBS,2009.4.25 )[幼いファン:18,23話]
花より男子~Boys Over Flowers(꽃보다 남자:KBS2,2009.1.5 )[幼いウビン]
白い嘘(하얀 거짓말:MBC,2008.12.1 )[ビアン]
ワーキングママ~愛の方程式~(워킹맘:SBS,2008.7.30 )[カン・ウォンジェ]
空くらい地くらい(하늘만큼 땅만큼:KBS1,2007.1.15 )[ジフン]
幸せな女-彼女の選択-(행복한 여자:KBS2,2007.1.6 )[幼いセジョン]
マイラブ(마이 러브:SBS,2006.10.27 )[キム・ソル]
愛と野望(사랑과 야망:SBS,2006.2.4 )[パク・フン]
がんばれ!クムスン(굳세어라 금순아:MBC,2005.2.14 )[ノ・フィソン]


[資料参考]Naver 
[PR]
Commented by コトエリ at 2009-07-02 14:37 x
こんにちは。コメントはお久しぶりです♪

この子、確か「空くらい地くらい」にも出ていましたよ。
スニム母さんがバイトでたまに預かってる子がこの子でした。
確かジフン・・・とかジウンとかいう名前だったような気がします。
ジフン・・かな。

クムスンの時は本当に可愛かったですよねぇ~
台詞をたまに言うんだけど声がすごくちっちゃくて(笑)。
Commented by koreaenta at 2009-07-03 00:18
コトエリさん、こんにちは~お久しぶりです♪
お名前ジフンで合ってました^^
どうも有難うございます追加しました!

クムスンの時はセリフ言わされている感じですが(笑)ホント可愛らしいですね~違うドラマで見る度に成長してますね(^-^)
Commented by ミッコ at 2009-08-09 19:30 x
コメント書かせて頂きました、宜しいですか?
めっちゃ可愛い~クムスンが何と言っても
小さい時だけに1番可愛い、日本でもいっぱい
放送して欲しいですね。
Commented by koreaenta at 2009-08-11 01:18
ミッコさん、こんばんは☆
返信遅くなって申し訳ありません!
フィソンは画面に映ってるだけで可愛かったですね^^
もう小学生になってると思うのですが最近はトレードマークの?パーマではなくストレートヘアーになってました!ドラマで見かける度にどんどん成長していきますね^^
Commented by ミッコ at 2009-08-11 10:35 x
こんにちは!返信ありがとうございます。
ところで今放送中の花より男子に
イ、ウンスちゃんが出てるってありますが、いつごろ出ますか?
まだかまだかと、とても楽しみにしてるんですが。
Commented by koreaenta at 2009-08-11 23:34
こんにちは♪
地上波放送分まだ5話までしか観てないですが確か3か4話位?出てましたセリフなかったので映っているだけだと思います(^^ゞ
幼児F4後半にも少し出ていたと思います!↑左端と右から2番目です^^
Commented by ミッコ at 2009-08-13 17:17 x
なんて可愛いんでしょうね~
いつまでもこの笑顔を忘れないでほしいですね。
Commented by koreaenta at 2009-08-15 00:05
韓国でリトルF4と呼ばれてたみたいです~可愛いですね♪ホントいつまでもこの笑顔忘れないでほしいですね^^
Commented by オッバ at 2009-10-26 23:52 x
フィソンのかわいらしさのはまり、巻き戻ししては、目を細めてます(^o^)大人がどんなに怒鳴っていても動じずポヨ~んとして、芝居を邪魔してないよころ、さかんにうなずいてるところ、かわいい小さな声、おちょぼ口・・・「クムスン」では小さいのに大きな存在感がありました。
大きくなっても、雰囲気は変わらないですね。
Commented by koreaenta at 2009-10-27 20:37
フィソン可愛いですね♪ドラマの中でも途中すやすや眠ってる時があったので大物だな?と観てました^^髪の毛のクルクルは天然だと思ってましたが最近ストレートで出ていたので違ったんですね~大きくなっても、そんなに変わってないですね(^-^)
Commented by ミッコ at 2010-03-26 15:08 x
お久し振りです、ウンスちゃんが出てる「ワーキングママ、愛の方程式」ですが検索してみても役名が分かりません。二人の子供の内の一人ですか?宜しくお願い致します。
Commented by koreaenta at 2010-03-26 22:30
ミッコさん、お久しぶりです^^
「ワーキングママ、愛の方程式」↑カン・ウォンジェという役名だったみたいですね。主人公の義姉の息子役でしたね^^
Commented by ミッコ at 2010-03-30 08:09 x
有難うございます。
早速借りてみたいと思います。
可愛いですもんね。
Commented by koreaenta at 2010-03-30 22:13
返信有難うございます!
可愛いですね~ドラマ楽しんでご視聴下さい^^
Commented by りら at 2012-10-31 22:39 x
こんにちは。
ミセス・タウンでイ・アヒョンの次男役ですよね。
長男役の子もどこかで見たことあるけど思い出せないです(^_^;)
Commented by koreaenta at 2012-11-01 00:14
りらさん
こんにちは♪
どうも有難うございます!追加させて頂きます^^
GayaOで観たところ長男役の子役アン・ドギュ君ですね!
こちらも合わせて追加させて頂きます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koreaenta | 2009-07-01 00:05 | 男性:イ | Comments(16)